治療計画、補綴修復、歯周病(インプラント)、歯内療法のスタディグループはデンタルスクウェアジャパン(DSJ)へ

ニュース&トピック

【残り参加枠30席】DSJ設立記念講演会開催まであと3カ月

2018年3月17日(土)/18日(日)@福岡レソラホールで開催いたします『DSJ設立記念講演会』について、既に多くの方々からご参加のお申込みを頂いておりまして、座席数が残り30名様分のみとなりました。当日は日本全国各地からご参加頂く予定となっており遠い方は北海道、そして海外からもご参加頂く予定となっております。

 
当日はDSJボードメンバー5名の講演はもちろんのこと、世界的に活躍されている素晴らしい3名の先生方『補綴・歯周病・歯内療法専門医』をお招きし、最先端かつ世界水準の歯科医療について講演いたします。そして初日の講演会後には、講師を囲んで参加される先生方との懇親会も企画しております。

 
また、今回DSJ設立記念講演会の開催に際して、たいへん多くの企業さまからご協賛を頂き、当日は会場にてブース出展をして頂く予定となっております。DSJではこういった協賛企業さまの方々と共に、日本の歯科業界に対して新たな歯科医療の価値と最良の患者利益を創造して参りたいと考えております。

.

.

今回は会場の規模も限られておるため、今後座席数を増やすことは困難な状況かと思っております。ご参加を希望されております方はなるべくお早目にお申込みを頂けますと幸いです。ひとりでも多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。