治療計画、補綴修復、歯周病(インプラント)、歯内療法のスタディグループはデンタルスクウェアジャパン(DSJ)へ

ニュース&トピック

【DSJ/デンタルスクウェアジャパン】デンタルスクウェアジャパン事務局からのご案内

 

はじめまして。デンタルスクウェアジャパン事務局の宮越と申します。今後デンタルスクウェアジャパンにご参加されます皆さまとは、何かしらの形で接点を持つことになろうかと思います。デンタルスクウェアジャパン事務局として、皆さまにストレスの掛からない円滑な運営を心掛けて参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。今回私の方からは「ホームページ更新内容のご案内」と「各コースの申し込みに関するご案内」をさせて頂きます。

 

先ずはホームページの更新について2点ご案内させて頂きます。

 

①治療計画のサイエンスとアート –アメリカ補綴専門医が考えるコンセプトを基に-

 

この度「無歯顎に対する補綴修復コース」を「治療計画のサイエンスとアート –アメリカ補綴専門医が考えるコンセプトを基に-」に変更いたしました。既に定員20名に対して残り2席を残すのみとなっております。ご興味があります方はなるべく早目のお申込みをお勧めいたします。

http://dentalsquare-japan.com/about/

 

②講師プロフィール

 

この度、皆さまにボードメンバーの経歴や人となりを少しでもお伝えすることができればと思い、ボードメンバーの講師プロフィールページを作成いたしました。学生時代から留学した経緯、DSJで実現したいことなどをお伝えさせて頂いております。是非ご覧下さい。

http://dentalsquare-japan.com/profile/

 

続いて各コースのお申し込みについて3点ご案内させて頂きます。

 

①受講料2割引

 

デンタルスクウェアジャパンを発足するにあたりボードメンバーと打合せした際、若い先生方にも是非積極的に参加して頂きたいという想いから「大学生・大学院生・臨床研修医」の皆さまは受講料を2割引とさせて頂いております。

 

②受講料分割払い

 

デンタルスクウェアジャパンでは無利子による分割払い(2分割払い~5分割払い)の対応をしております。分割払いをご希望の皆さまはお申込み時にご相談下さい。

 

③講義会場

 

現在、講義会場はつきやま歯科医院セミナールームとしておりますが、福岡空港からアクセスが良い福岡市内へ会場を変更する可能性があります。会場が変更となる場合はまた改めてご案内差し上げます。

 

以上になります。皆さまとお会いできますことを心よりお待ちしております。

 

DSJ事務局:宮越